相談の広場
こんにちは。
どなたか源泉徴収票について詳しい方、教えてください!
弊社では、
正規雇用の社員以外にも賞与時期に一時金を支給しています。(出向など)
その場合、源泉所得税を乙欄で徴収しており、
乙欄に「*」、摘要に主たる勤務先などを記入して、
平成20年分として源泉徴収票を作成して渡す予定です。
その中に、出向の契約が終了し、
すでに弊社で働いていない方がいます。
そこで質問です。
こういうケースの場合、退職の日付は必要ですか?
不要ですか?
個人的には、不要な気がしてしまうので、
日付入りのものを渡していいか迷っています。
必要か不要か、
またはあってもなくてもいいものか・・・など、
調べてもわからないのでどなたか教えてください!!
よろしくお願いします。
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> こんにちは。
> どなたか源泉徴収票について詳しい方、教えてください!
>
> 弊社では、
> 正規雇用の社員以外にも賞与時期に一時金を支給しています。(出向など)
>
> その場合、源泉所得税を乙欄で徴収しており、
> 乙欄に「*」、摘要に主たる勤務先などを記入して、
> 平成20年分として源泉徴収票を作成して渡す予定です。
>
> その中に、出向の契約が終了し、
> すでに弊社で働いていない方がいます。
>
> そこで質問です。
>
> こういうケースの場合、退職の日付は必要ですか?
> 不要ですか?
> 個人的には、不要な気がしてしまうので、
> 日付入りのものを渡していいか迷っています。
> 必要か不要か、
> またはあってもなくてもいいものか・・・など、
> 調べてもわからないのでどなたか教えてください!!
>
> よろしくお願いします。
おはようございます。
甲欄の分と乙欄の分で分けて作成すれば大丈夫です。
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