相談の広場
お世話になっております。
法人設立に伴い、法務局に提出するOCR用紙の内容について教えていただけないでしょうか。
役員が一人の場合の用紙の内容なのですが…
(代表が一人、その他の役員はいない場合)
「役員に関する事項」
のところは、
「取締役」
「代表取締役」
と分けて記載しなければいけないのでしょうか?
どなたか教えていただけますと幸いです。
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西尾努司法書士事務所 様
ご回答ありがとうございます。そして、お礼の返事が遅くなり、申し訳ありません。
おかげさまで先ほど、無事に登記の申請を済ませることができました。
ありがとうございました。
又、今後も様々なことでお尋ねする機会があるかもしれませんが、その時は、宜しくお願いいたします。
> ちゅちゅみん1さん
>
> 代表が一人、その他の役員はいない場合のOCR用紙の書き方ですが、
>
> 「役員に関する事項」
> 「資格」取締役
> 「氏名」A
> 「役員に関する事項」
> 「資格」代表取締役
> 「住所」東京都・・・
> 「氏名」A
>
> にように、分けて書きます。
>
> 司法書士 西尾 努
> http://www.sihoshosi24.com/
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