相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

離職票の書き方について

著者 もゆこ さん

最終更新日:2009年05月27日 20:01

はじめまして。社会保険の担当になったのですが、わからないので、教えてください。


今、雇用保険被保険者離職証明書の記入をしているのですが、5月29日付にて退職した場合、⑧欄の書き方は、

離職日の翌日が5月30日
4月30日~離職日
3月30日~4月29日
で次の欄からは、2月30日がないのですが、どのように書けば良いのでしょうか?

スポンサーリンク

Re: 離職票の書き方について

著者ARIESさん

2009年05月27日 20:26

喪失応答日が無い場合は末日を記入してください。

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP