愚痴ですので 気分を害される方はスルーしてください。
8月12日に出産して 4月1日から職場復帰しました。
復帰後 以前と同じ職場で同じ仕事が出来ることはとてもうれしいのですが…
休んでいた間 業務を代わってしてもらっていた方が
どうやら ミスを連発していたようです。。。
社員の給与計算なので 間違いが無いように再三言っていたつもりだったのですが
本人は それほど重要にとらえられていなかったようです。
先月分でもミスがあり 今月分で修正するようになっていたようなのですが
私への引き継ぎがなかったのでスルーして修正出来てませんでした。
社員からの指摘で2件も発覚です!!!!!!!
もしかして ほかにもあるんじゃなかろうか。。。
と 内心ビクビクしているところです。
そうじゃなくても いろんな引出しから
期日の過ぎた書類が出てきたり 重要そうな書類が出てきたり・・・
こんなところで愚痴ってる場合でもないのですが・・・
少しでもイライラを発散させなければ やってられません。
そうそう・・・
復帰したら 事務所の雰囲気が悪くなってました。
洗脳されないようにと 休む前と同じように仕事してたら
少しだけ 雰囲気が良い方へとながれが変わりつつあります。
7ヶ月の育休だったのに…
1年もとってたら とんでもないことになっていたようです。
ちょっとすっきりしたので 仕事に戻ります。
ここまでお付き合い頂いた方が ありがとうございました☆