相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

請求書・発注書等のドキュメント管理について

著者 ogiboo さん

最終更新日:2012年02月27日 15:47

小さな会社で人事と経理を担当しています。

請求書、発注書について、今のところワードとエクセルで管理しています。
先月分のファイルをコピーして名前を変更して…を繰り返しています。

最近発行の件数が増えてきた為、それぞれの番号も分かるように、一元管理したいのですが、何かおすすめの方法はありますでしょうか。

フリーソフト導入も検討しておりまして、検索しているのですが、いろいろあり過ぎて迷っています。

ご意見いただければ幸いです。

スポンサーリンク

相談を新規投稿する

0~0
(0件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP