いつもお世話になっております。
弊社は出向している社員の公共料金領収書が会社宛に郵送される為、1年分だと結構な量になります。
試しにクリアポケットのファイルに入れてみたのですが、2年分でパンパンになってしまいました。
シンプルに社員ごとに1年分を綴りひもで綴ってしまった方が早いかとも思うのですが、皆さんはどんな形でファイリングしているのか、参考までに教えて下さい。
ちなみに社員ごとに、電気、ガス、水道(2ヵ月に1度)がそれぞれあります。
ガス、水道はガス会社や各自治体によって違いますが、ハガキタイプやレシートタイプ等様々です。
また、事務所の公共料金は、全てテナント代込になっている為、出向社員分以外の公共料金領収書はありません。
以上、よろしくお願い致します。