おととい 辞令がありました。
人事部には在籍のまま グループ会社の 総務部を兼任せよと。
そのグループ会社は 20名位の規模で 総務部にいた方が 退職するので 補充する気もなく なぜか また私に業務がまわってきました。
でも私は その会社には月に10日ほど行き あとは今まで通り 本部で業務らしいのですが
総務部は どんな業務があるのでしょう?
ちなみに 電話応対はしなくて良いとの事でした(まあ 固定電話がありませんから 当然かな)
聞いている限り 本部の総務部の指令で動いているだけの様子。
だったら 総務部から1名行けばいいのではないか?(謎)
支店在籍の 総務部さんは 年間どういった業務内容があるのでしょうか?
うちの総務部様は 気分にムラがある お局が仕切っているので おそろしくて 聞けません
(汗)