相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

10月からの郵便物サービス一部変更について

著者 Rrrtt さん

最終更新日:2021年07月05日 23:25

削除されました

スポンサーリンク

Re: 10月からの郵便物サービス一部変更について

著者 ton さん

最終更新日:2021年06月29日 16:51

> 郵便物のサービスが一部変更されるに伴って
>
> 従業員全員に議事録?(サービスが一部変更されますと書いて下に少し詳しく記すようなもの)
>
> を配布するのですが、このようなものは初めて作るのでどうしたら良いかわかりません。
>
> 皆さんならどう作りますか。


こんにちは。私見ですが…
局で用意している案内チラシがありますよね。
表題部を郵便物サービスの変更のお知らせとしてチラシをコピーして配布されるのが一番誤解がなく済みそうですが…
事務方で文章化して読み違い等の発生を気にするより局本体の案内を直接読んでもらう方がトラブルが起きなさそうです。
後はご判断ください。
とりあえず。

相談を新規投稿する

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP