相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

経理部の採用について

著者 o_ooo さん

最終更新日:2022年12月01日 12:01

削除されました

スポンサーリンク

Re: 経理部の採用について

著者 ton さん

最終更新日:2022年03月03日 19:37

> 経理に新しい人員を入れたいと考えております。
> その場合どこの媒体(マイナビ、リクナビ、etc..)がいいのでしょうか?
>
> 経験者を考えております。
> 皆さんの会社が採用するときどのサイトで募集してるかよければ教えてください!


こんばんは。
今までの人材募集はどのようにされていたのでしょうか。
若年者であればネットサイトでもいいでしょうが費用が嵩みますのでハロワも検討されてはどうでしょうか。
経験者とありますがどの程度のスキルが必要なのかで複数の募集先を検討するのもいいかもしれません。
とりあえず。

Re: 経理部の採用について

著者 うみのこ さん

最終更新日:2022年03月05日 09:15

求められる人材のレベルにもよりますが、経理経験者の採用を期待されるのであれば、エージェントタイプのものが求職者が多い気がします。
費用は嵩みますが。

私自身は、MS-Agent、JACリクルートメントなども利用していました。

Re: 経理部の採用について

著者 o_ooo さん

最終更新日:2022年03月07日 16:44

> > 経理に新しい人員を入れたいと考えております。
> > その場合どこの媒体(マイナビ、リクナビ、etc..)がいいのでしょうか?
> >
> > 経験者を考えております。
> > 皆さんの会社が採用するときどのサイトで募集してるかよければ教えてください!
>
>
> こんばんは。
> 今までの人材募集はどのようにされていたのでしょうか。
> 若年者であればネットサイトでもいいでしょうが費用が嵩みますのでハロワも検討されてはどうでしょうか。
> 経験者とありますがどの程度のスキルが必要なのかで複数の募集先を検討するのもいいかもしれません。
> とりあえず。
>

初めての募集になるのでハローワークも検討してみます!
ありがとうございました。

Re: 経理部の採用について

著者 o_ooo さん

最終更新日:2022年03月07日 16:45

> 求められる人材のレベルにもよりますが、経理経験者の採用を期待されるのであれば、エージェントタイプのものが求職者が多い気がします。
> 費用は嵩みますが。
>
> 私自身は、MS-Agent、JACリクルートメントなども利用していました。

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

相談を新規投稿する

1~4
(4件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP