相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

産業廃棄物処理に関する委託契約書について

著者 カナミ さん

最終更新日:2009年05月12日 17:17

こんにちは
契約書に貼る印紙についての質問です。
財団法人と産業廃棄物を捨てる際の委託契約を結んでいるのですが、以前までは基本契約ということで契約書の印紙は\200でよかったのですが、今年から契約書には昨年の実績の金額を記載し、それに合った印紙を貼るように事業団から言われました。根拠は行政指導があったため基本契約ではだめとのことなのですが、そうすると、\20,000の印紙を貼らないといけなくなります。なぜ基本契約が駄目なのか法律的な根拠が知りたいです。
どなたか分かる方教えてください。
お願いします。

スポンサーリンク

相談を新規投稿する

0~0
(0件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP