秘書のノウハウ

お礼状の送り忘れの対応について

著者 とものり さん

最終更新日:2018年11月18日 16:44

取引先の社長との会食のお礼状を
送っていなかったことに3か月たってから気付きました。
日程は未定ですが、次回の予定があります。
気付いた現時点で、無礼を詫びる手紙を送ったほうがよいでしょうか。
もしくは次回の予定が決まった際に、改めて連絡したほうがよいでしょうか。

スポンサーリンク

0~0
(0件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP