相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

会社の固定電話について

著者 mimiken さん

最終更新日:2010年05月12日 09:27

いつも参考させて頂いております。
ここに質問が間違っていると思いますが、でもどこに質問するのは分かりませんので、ご教示頂けたら、助かります。

5人の会社です。YAHOO BBフォン(電話)とNTT(FAX)で普通の固定電話を利用しています(2電話番号)。

最近電話が繋いでなかったりして、困っています。

電話契約変更や、電話機の買換えなどを検討しています。一番効率よく、かかる費用が少なく方法を探しています。

いろいろ調べましたが、専門のことがよく分かりません、例えば1契約、1番号、1回線は意味がはっきりしません。それとオフィスなら、必ずビジネスホンじゃないとよくないですか?

詳しいか方、あるいは同じ規模の会社、それとお問合せ先のご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスお願いします。

スポンサーリンク

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP