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中小企業緊急安定助成金 賃金台帳について

著者 経理初心者です さん

最終更新日:2010年06月16日 10:55

お世話になります。
お忙しいところ申し訳ございませんがご教示願いたく宜しくお願いいたします。

弊社では助成金休業手当は100%支払しております。
賃金台帳は100%の休業手当支給とのことで特別に項目は設けていなかったのですが次回からの支給申請時には項目を増やしてくださいとの事でした。

5日間休業する場合は

(現)
基本給  250,000円 (日額は12,500円)
通勤手当 10,000円 

合計   260,000円

休業手当の項目を設けた場合

基本給  187,500円 
通勤手当 10,000円 
休業手当 62,500円

合計   260,000円

上記の記入の仕方でいいのでしょか?

宜しくお願いいたします。

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Re: 中小企業緊急安定助成金 賃金台帳について

著者malibogさん

2010年06月16日 12:26

控除の額と手当の額が一目でわかるような記載が求められます。当社では以下のように書いて受理されました。
※各金額は御社の数字をそのまま使わせていただきました。

----
基本給 250,000円
通勤手当 10,000円 
休業控除 62,500円
休業手当 62,500円
合計 260,000円

控除と手当の順序は式の都合で前後しても構わないと思います。要は100%の場合、一目で同額だとわかるようになっていれば良いのではないでしょうか。

Re: 中小企業緊急安定助成金 賃金台帳について

著者malibogさん

2010年06月16日 12:28

削除されました

Re: 中小企業緊急安定助成金 賃金台帳について

著者経理初心者ですさん

2010年06月16日 14:21

malibog様

早速に丁寧なご教示 感謝いたします。

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