相談の広場
お世話になります。
勉強不足なため、教えてください。
1月22日に入社された方で
2月17日付けで退職されたんですが
離職票を作成しなければならなく
8欄のAなんですが
離職日の翌日 2月18日 に なるのは当然わかるのですが
一般被保険者等 には 1月22日~離職日 に なるのでしょうか?
それと
私の会社は 末締めの翌月10日が給与の支払日になっているのですが
10欄には 1月22日~31日までの給与と
2月1日~離職日までの給与の2段書きになるんですが
8欄は1行だけの記入でよいのでしょうか?
わかる方、教えてください。
スポンサーリンク
削除されました
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~2
(2件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]