相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

退職について

著者 ウーバー さん

最終更新日:2015年12月05日 13:07

先月の18日に左足首靭帯を損傷してしまいその次の日から現在まで会社に行ってません。その前にも左手首腱鞘炎になりました。理由としましては退職したいという気持ちが強くなったことと治療のためです。それで、1度だけ会社に行きまして会社側からは「治してから来てくれ」と言われました。
そして、先月の30日に会社から「仕事に来れそうか?」という連絡がありましてその時に退職の意思を伝えました。それで事情を詳しく話しまして会社側からは「わかりました、そしたら退職願を書いてもらって日付の所は空欄にしていつでも出られるように連絡を待って貰えますか?」と言われました。
この場合、連絡はどれぐらいできますか?
労務管理とは関係とは思いますが、ご返答お願い致します。

スポンサーリンク

Re: 退職について

著者いつかいりさん

2015年12月06日 07:18

> この場合、連絡はどれぐらいできますか?

さあ、会社のその人に聞いてください。何考えてるか、その人に聞くしかありません。

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP