相談の広場
世の中の景気の方向はそこまで悪くないと思っておりましたが、今年に入ってから急に売り上げ等が落ちてきて、来月からは少しではありますが、雇用調整による休業を計画、実施することになりました。つきましては諸々の手続きをしていくわけですが、ふと心配になったことがあり、ご質問いたします。「実績一覧表及び所定外労働等の実施状況に関する申出書」の中の対象者の欄には(今回は全員が休業日あり)全員を載せました。しかし、入社半年未満の新人等は助成金の対象にはならないと思いますが、それでもまずはそこには休業の対象者として載せるのでしょうか?あとは労働局のほうで精査してくれるという事でしょうか?以前休業をしたときは、半年未満の社員がいなくてそのあたりがあやふやとなっています。お願いいたします。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~1
(1件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.8.7
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]