相談の広場
最終更新日:2021年08月04日 11:25
教えてください。
延べ人数の計算を行わなければならないのですが、R1.4~R2.3 間のうち、在籍はしているが、お休みしている職員がおります。(産休によって)
手元の書類には
〇延べ人員欄に記入する人月数は、各事業年度における月ベル給与支給人員の年度間合計です。(一部抜粋)
と記載されており、休職している場合のことは一切触れておりません。
延べ人数は世間一般的に考えて、
その期間「在籍」している人数を計算するのでしょうか?
それとも「勤務」している人数を数えるのでしょうか?
どなたかご教授いただければと思います。よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
何の書類なのかわかりませんが、
提出先に確認していただくのが一番です。
公的なものであれば、間違った内容を記載するわけにはいきません。
> 教えてください。
> 延べ人数の計算を行わなければならないのですが、R1.4~R2.3 間のうち、在籍はしているが、お休みしている職員がおります。(産休によって)
>
> 手元の書類には
> 〇延べ人員欄に記入する人月数は、各事業年度における月ベル給与支給人員の年度間合計です。(一部抜粋)
> と記載されており、休職している場合のことは一切触れておりません。
「月ベル給与支給人数」?
書き損じだと思いますが、
「給与支給人員」と記載されているのであれば、支給している人数になるでしょう。
産休中や育休中でも給与を支給しているのであれば人数に加算されるとおもわれますが、、、
>
> 延べ人数は世間一般的に考えて、
一般的ではなく、正しい内容の記載が必要だと思われます。
やはり、提出先に記載方法を確認していただくのが一番良いでしょう。
> その期間「在籍」している人数を計算するのでしょうか?
> それとも「勤務」している人数を数えるのでしょうか?
>
> どなたかご教授いただければと思います。よろしくお願いいたします。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~4
(4件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]