相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

労務関係の書類の電子保存は可能か

著者 てらてら さん

最終更新日:2022年03月03日 09:22

削除されました

スポンサーリンク

Re: 労務関係の書類の電子保存は可能か

こんにちは。

会社が保存するかしないかは会社の判断でしょう。
国税庁HP’添付HP)では、年末調整確定申告時には契約者自身が契約先との電子やり取りします。その電子目メールを会社が受け取り証明とshることになるようです。

国税庁Hp
ホーム税の情報・手続・用紙税について調べる所得税確定申告書等作成コーナー)
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/shinkoku/kakutei/koujyo.htm

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP