相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

雇用調整助成金の休業実施報告書について

著者 ゆうちゃん24 さん

最終更新日:2010年01月22日 15:55

わが社では、今月より雇用調整助成金の申請を始めます。

今回、第1回目になりますが、従業員休業実施日について
お伺いします。

わが社では、交代制勤務の為、個人ごとの一覧表を作成しておりますが、その中で、「遅刻・早退」の記載方法がよくわからないので、教えてください。

すみませんが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

Re: 雇用調整助成金の休業実施報告書について

著者Lucuさん

2010年01月27日 16:10

こんにちは。

支給申請の実績一覧表の記載ですよね。
私は、遅刻の場合は『遅』、早退の場合は『早』で記載しております。
10回の申請を行いましたので、それで大丈夫だと思います。

Re: 雇用調整助成金の休業実施報告書について

著者ゆうちゃん24さん

2010年01月28日 09:59

sayangtonさん
ありがとうございます。さっそく参考に作成させていただきます。助かりました。

1~3
(3件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP