ある単一健保に出向で働いております。事務長以下、私を含め3人で事務作業をしています。
その中の1人(K氏)が自分のコトしかせず、毎日イライラしています。皆が飲んでいるコーヒーはK氏が会社に来る頃には既に出来上がっていて(事務長か私がコーヒーを作っている)、仕事が終わり後片付けする頃にはK氏は既に帰社。ただ、K氏が自分で作っている烏龍茶の後片付けは、K氏自ら行っています。また、来客の対応,電話を取ることは当然せず、自分の仕事のみを毎日しています。
家が遠く早く帰りたいコトを差し引いても、皆が飲むコーヒーの後片付けをするくらいするのは「大人のマナー」だと思うのですが・・・。因みに、K氏は50台のお爺ちゃんです。それとも、高望み過ぎか???