別のスレで「社員3人」とありましたので、まだまだ充分時間があります。税務署からの書類は人数の多い会社には早く届くようですが、少人数の会社だと結構遅いです。わが社(10人程度)も未だ届いていません。気になるなら税務署にいけば必要なものはもらえますし、説明会の日程も教えてくれるはずです。
それよりも「初めての年末調整」というのはたえさんさんにとってのことでしょうか? それとも会社としても初めてなのでしょうか? 会社としては昨年も行っているのならデータが残っているでしょうからそれを参考にすれば良いのですが、会社としても初めてのことならちょっと大変かもしれませんね。
とりあえず現段階でしておくことは源泉徴収簿の今までのデータのチェック(各月の課税給与額・社会保険料・源泉税額等の給与台帳との照らし合わせ)と、扶養控除申告書(今年の最初の給与支給日までに提出されたもの)の変更の有無の確認ぐらいですかね。昨年のデータがあるなら当然その内容のチェック(記載事項の確認)もしておいた方がいいでしょう。