相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

また私事で恐縮ですが、行政書士合格しました。

著者 グレゴリオ さん

最終更新日:2009年01月26日 19:55

たびたび私事で済みません。
11月の社労士合格に引き続き、本日発表のあった行政書士に合格しました。

どちらも実務経験なしの、受験知識だけでの合格なので、実社会で役に立つようになるには、まだまだ経験を積まなければならないと思います。

これからも総務の森でいろいろ勉強させてください。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

Re: また私事で恐縮ですが、行政書士合格しました。

最終更新日:2009年01月26日 21:07

グレコリオさん

おめでとうございます。
独立の道も開けましたね。

私は実務派で生きていますが、がんばってください。

Re: また私事で恐縮ですが、行政書士合格しました。

最終更新日:2009年01月26日 21:55

グレゴリオさん へ

合格おめでとうございます!

社労士試験に引き続いての今回の合格というのは、ただただ尊敬するばかりです。

もちろん、日頃のご努力があっての事だとは思いますので、私もグレゴリオさんを見習いたいです。

今後のますますのご活躍をお祈りいたします。

  \(^o^)/

Re: また私事で恐縮ですが、行政書士合格しました。

著者 グレゴリオ さん

最終更新日:2009年01月27日 20:34

うきょうさん、すーぱふらいさん、コメントありがとうございます。

できれば困っている人の役に立てる仕事がしたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

相談を新規投稿する

1~3
(3件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP