相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

書類保管年数

著者 グレイ さん

最終更新日:2010年05月20日 15:28

こんにちは。
書類の保管年数について教えてください。
取引先からよく残高の確認書が送られてくるのですが、
相手に返送するのとは別で、うちの会社の控えがあるのですがこれはどのくらい保管しておけば良いのでしょうか??

スポンサーリンク

Re: 書類保管年数

著者たにさんさん

2010年05月20日 18:00

経理専門ではないので、正確では有りませんが5年で良いかと思います。
残高確認書が来ないケースも多々有りますので、自社調査分でなければ保管しなくても良いのかも知れません。

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP