相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

試用期間での退職

著者 桜咲く さん

最終更新日:2006年07月19日 00:11

削除されました

スポンサーリンク

Re: 試用期間での退職

著者Sarahさん

2006年07月20日 10:41

> 私は5月に入社しましたが(保険等なし)、7月18日に今月付けで退職したいと報告したんですけど、1月前には言わないといけないと言われ8月の13日まではといわれました。どうしても今月付けで辞めたくて給料いらないから辞めさせて下さいと言ったんですけど受理されなかったです。どうしたらいいですか?また私の考えが甘いですか?

ご本人のおっしゃるように、甘いと思いますよ。
どうしたらいいですか?との事ですが、
8月13日まで居て、さっぱり辞める方が良いと思います。
何か特別な理由があれば、また話は変わると思いますが、
上記を読んだだけでは、ご自身のわがままと判断出来てしまいますし。。。

無理のないよう、でも責任を持ってがんばってください。

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP