相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

税務管理

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

所得税徴収高計算書の記載方法について

最終更新日:2011年06月28日 14:28

6月15日に従業員10名に賞与をだした後、4月にさかのぼって昇給した職員が8名おり、6月24日の給料日に遡及して賞与をだしました。

その場合、所得税徴収高計算書賞与の支払年月日は、23.06.15~6.24でよろしいのでしょうか?

人員は、10名でよろしいのでしょうか?それとも延べ人数の18名になるのでしょうか?


税額は、それぞれの賞与額に応じた税額を合計したものでよろしいのでしょうか?それとも、2回の賞与を合算した後の税額でよろしいのでしょうか?

経理初心者ですので、ご指導よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP