相談の広場

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

再就職手当支給申請書について

最終更新日:2011年08月11日 12:51

削除されました

スポンサーリンク

Re: 再就職手当支給申請書について

著者ヨットさん

2011年08月11日 13:32

> いつも参考にさせて頂いております。
> 早速質問です。
>
> ある契約社員の方が入社し、
> 「再就職手当支給申請書」に記入をして欲しいと
> 言われ、書類をもらいました。
>
> ・再就職手当て支給申請書
> ・採用証明書
> ・雇用状況届出書
>
> の3点でした。
>
> しかし、2日働いて退職となりました。
> こちらの3点の用紙はどのようにしたら
> よろしいでしょうか?
>
> 初歩的な質問で申し訳ございません。
> よろしくお願いします。

別紙の2ページ目の⑨により支給されないため
該当契約社員の方に廃棄するか返却するかを確認
してください。連絡とれない場合は、しばらく
とっておいてから破棄するしかないですね
https://www.hellowork.go.jp/dbps_data/_material_/localhost/doc/0805_saisyuusyoku.pdf

Re: 再就職手当支給申請書について

削除されました

1~3
(3件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド