相談の広場
最終更新日:2011年08月11日 12:51
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> いつも参考にさせて頂いております。
> 早速質問です。
>
> ある契約社員の方が入社し、
> 「再就職手当支給申請書」に記入をして欲しいと
> 言われ、書類をもらいました。
>
> ・再就職手当て支給申請書
> ・採用証明書
> ・雇用状況届出書
>
> の3点でした。
>
> しかし、2日働いて退職となりました。
> こちらの3点の用紙はどのようにしたら
> よろしいでしょうか?
>
> 初歩的な質問で申し訳ございません。
> よろしくお願いします。
別紙の2ページ目の⑨により支給されないため
該当契約社員の方に廃棄するか返却するかを確認
してください。連絡とれない場合は、しばらく
とっておいてから破棄するしかないですね
https://www.hellowork.go.jp/dbps_data/_material_/localhost/doc/0805_saisyuusyoku.pdf
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