相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

勤務表の作成に期日はありますか?

著者 ホタル さん

最終更新日:2006年09月29日 21:27

使用者は、各期間における勤務表(勤務時間など)を、当該各期間の少なくとも何日前に勤務者へ提示しなければならない期日の決まりはありますか?

スポンサーリンク

Re: 勤務表の作成に期日はありますか?

1年以上未回答

Re: 勤務表の作成に期日はありますか?

著者いつかいりさん

2010年07月16日 17:34

> 使用者は、各期間における勤務表(勤務時間など)を、当該各期間の少なくとも何日前に勤務者へ提示しなければならない期日の決まりはありますか?


---------
変形労働時間制:変形期間初日の前日以前に提示(ただし1年単位は、種々の要件を満たした上、同初日の30日前)

変形労働時間制でなければ、就業規則に定めるところにしばられると。

1~3
(3件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP