相談の広場
削除されました
スポンサーリンク
> はじめて、投稿する者です。
> 初歩的な質問ですみません。
> 源泉徴収票には、捺印の文字が書かれていませんが実際には必要なのでしょうか?
> 弊社は、現在 押印しています。
> ネット等々で色々と調べてみましたが、必要・不要 バラバラです。
> 手書き、パソコン出力 各々に対してご教示下さい。
> 以上、宜しくお願いします。
こんばんわ。
法定調書の給与支払報告書や源泉徴収票の記載方法に印鑑が必要との記載は有りません。印が必要であれば○印の印刷がされています。○印が有りませんので不要です。押印は会社の判断です。無いからといって不正記載とはなりませんし使用できないものになることも有りません。手書き、PC印字ともに扱いは同じです。
とりあえず。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]