キャッシュフローの管理について
キャッシュフローの管理について
trd-149825
forum:forum_tax
2012-01-26
30人前後の中小企業で事務をやっています。
会社の事業内容が流動的で収入が安定しないこともあり、このたび、月々の固定支出(給与、家賃、電気料金、借入金など)がどの銀行口座から支払われているかが分かるシートをエクセルで作成しました。
シートには縦に月日、横に口座を記し、口座の下には入金、支出とそれぞれ摘要を書く欄を設けています。
しかし、家賃など支払日が重なり、行を追加するとスクロールが増えてしまうので困っています。
みなさんの会社ではどのように管理されているのか、参考にさせてください。よろしくお願いします。
著者
yu_u さん
最終更新日:2012年01月26日 15:28
30人前後の中小企業で事務をやっています。
会社の事業内容が流動的で収入が安定しないこともあり、このたび、月々の固定支出(給与、家賃、電気料金、借入金など)がどの銀行口座から支払われているかが分かるシートをエクセルで作成しました。
シートには縦に月日、横に口座を記し、口座の下には入金、支出とそれぞれ摘要を書く欄を設けています。
しかし、家賃など支払日が重なり、行を追加するとスクロールが増えてしまうので困っています。
みなさんの会社ではどのように管理されているのか、参考にさせてください。よろしくお願いします。