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最終更新日:2006年12月11日 14:07
年末調整初心者なので教えて下さい。 年末調整の処理で、前職がある人は前職の源泉徴収票も提出しなければならないと思いますが、前職の源泉徴収票がないと年末調整の処理が出来ないのでしょうか?前職の源泉徴収票は必ず提出しなければならないのでしょうか?もし提出しなければどうなるのですか? 教えて下さい。
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著者komさん
2006年12月12日 09:16
原則前職の源泉徴収票が必要です。 ただし当社ではその年の全ての給与明細(賞与含む)を提出してもらえれば一応計算はします。 それすらできない人は年末調整はできませんので本人に確定申告をしてもらうことになります。
返信ありがとうございました。 ウチも源泉徴収票の提出がない人は確定申告をしてもらおうかと思います。
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