相談の広場
昨年度の平成24年4月1日に一般社団法人に移行完了した団体で総務をしております。
昨年度までは給与事務などをメインに担当しており今年度からこういった関係の仕事にかかわったため分からないことばかりで、頭を悩ませております。
25年6月に定時総会が行われることになっており今回は改選期です。 本日理事のかた1名から辞任届を受領しました。 前任の担当者が昨月に連絡を受け先方に用紙を送付していたようで、そちらが本日届きました。提出されたものは日付は記入されていません。
確認したいことは、①改選期なので本来ならこのタイミング(あと二か月くらいで任期満了だった)の辞任でも、辞任届はもらう必要がなかったのでしょうか。また辞任届をいただいたしまったために、今から辞任の登記?をする必要があるのでしょうか。 ②あるなら、期限はあるのでしょうか。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~1
(1件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]