株主総会議事
株主総会議事
trd-172132
forum:forum_corporate
2013-05-23
株主総会の議案で「剰余金処分の件」と件名を記載したところ、不適切ではないかとの指摘がありました。内容は、利益も大幅に減少し、取り崩しを行い資金を運用するという内容となっており、「損失金処分の件」とかが正しいのではないかと確認されております。このようなものを含め剰余金処分ではないか思うのですが。
著者
総務情報 さん
最終更新日:2013年05月23日 16:57
株主総会の議案で「剰余金処分の件」と件名を記載したところ、不適切ではないかとの指摘がありました。内容は、利益も大幅に減少し、取り崩しを行い資金を運用するという内容となっており、「損失金処分の件」とかが正しいのではないかと確認されております。このようなものを含め剰余金処分ではないか思うのですが。