相談の広場
弊社は従業員が約400名です。
現在次長、主任、事務員(ママさんなので所定時間が7.75)
の3名です。
人事にまつわることはすべてやっております。
ちなみに私は主任ですが、現在、最低限の実務しかできていなく、気持ちではプラスアルファの業務をやりたいとはおもぅてるのですが、できていない状態です。
(会社として、高卒に力をいれていく方針なのですが、ほんの一部しかできておりません)
実際上記の規模ですと人事として何名が適正人員なのでしょうか。
このままですと、会社に貢献している気持ちが持てないので、転職
を考えています。
自分の実力に見合った会社に行こうと考えております。
参考に客観的な適正人員を知りたいです。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~1
(1件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.8.7
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]