相談の広場
転職してきてビックリしたのは、いまの会社では年俸制を言い訳にして、時間管理がまったくされてなかったということです。過去に遡って社員に払おうと考えているのですが、出退勤の記録になりそうな数字が全然残っていません。
サーバーやPCの記録を取ると聞いたことはありますが、具体的にはどのようにすればいいのでしょうか。また、人によってPCの利用には大きな差があります。PCを使わず、例えば上司の判断で(多)月30時間、(中)月20時間、(少)10時間のようにタイプ分けすることは可能ですか。
最後に、未払い賃金の時効は2年と言われていますが、経営への影響が大き過ぎます。例えば6か月分にしたり、分割払いにすることはできますか。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~1
(1件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]