相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

標準報酬月額を間違えた

著者 ごまさん さん

最終更新日:2008年04月12日 14:03

4月から急きょ労務関係の仕事もすることになった素人です。
4月に採用した職員の「被保険者資格所得届」を早々に提出したのですが、標準報酬月額を間違えてしまいました。
どのように訂正したら良いのでしょう?
基本的なミス、基本的な質問で申し訳ありませんが、どなたか教えて下さい。

スポンサーリンク

Re: 標準報酬月額を間違えた

著者momokeさん

2008年04月12日 18:13

お疲れ様です。

うちの会社でも同じことがありましたが、
社会保険事務所にその旨連絡→資格取得届の再提出、といった流れでした。

参考になりましたでしょうか?

Re: 標準報酬月額を間違えた

著者ごまさんさん

2008年04月13日 04:38

momokeさん

ありがとうございます。
早速、月曜日に届けてきます。

1~3
(3件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP