相談の広場
いつも勉強させて頂いております。
標記の通り、派遣社員さんの【勤務承認票】の保存文書は
どのくらいの期間になりますでしょうか?
派遣社員さんを会社に取り入れて1年経過しております。
日々の勤務記録を派遣元と配属店で保管しておりますが、
何か問題があった時の事を考えると、1ケ月で廃棄処分も
できませんし・・・。
皆様の会社では、どのように管理されているのかご教授下さい。
ちなみに、出勤簿管理として【タイムカード】を使用しております。
手書きの【勤務承認票】と機械打ちの【タイムカード】とは
管理の仕方も異なるのでしょうか・・・?
スポンサーリンク
削除されました
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~4
(4件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]