相談の広場
最終更新日:2009年02月16日 15:47
削除されました
スポンサーリンク
> お伺いさせて下さい。
>
> 引越代金の精算がまわってきたのですが
> 転勤による引越代金ではありません。
>
> 転勤による引越代金ならわかるのですが
> 社員が普通に引越をしただけです。
> 勤務地も変わっておりません。
>
> 社員の引越代を会社の経費で
> 落とすことは可能なのでしょうか?
> (上司は決済をしています。)
>
> その場合科目は何になるのでしょうか?
こんにちわ。
回答は別の人に任せるとして、このようなケースはイレギュラーではないのですか?
会社の制度として認められているならば良いですが、人事総務部に何ら相談もなく、会社の制度として勝手にやったということであれば、安易に認めない方がよいです。
そんなことを認めたら、請求書(領収書)が何枚も回ってきますよ。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~5
(5件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]