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労務管理

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就労証明書の発行について

著者 にゃ~にゃ さん

最終更新日:2009年10月21日 09:56

派遣会社の事務をしていますが、これから就労予定の派遣社員からハローワークに提出するための採用証明書就労証明書を発行してもらいたいと様式を渡されました。
採用証明書は雇入年月日(予定を含む)となっているので終了開始予定日を記入しようと思いますが、就労証明書の就労期間には就労予定期間を記入してしまって大丈夫なのでしょうか?
それとこの派遣社員は2か月半くらいの就業予定なので雇用保険には加入しない予定となっていますが、そのような場合でも上記二つの書類を記入してしまっていいのですか?
以前、このような書類を記入した派遣社員の再就職手当を考慮して、短期の契約でも雇用保険に加入させたことがあったようなので・・
基本的なことで申し訳ありませんが、ご回答の程よろしくお願いいたします。

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