契約書について
trd-167638
forum:forum_labor
契約書についてご質問ですが、
業務を委託する際、講師等に報酬を支払う際、
第三者に旅費規定の日当・交通費を支払う際は
原則は契約書を交わすのでしょうか?
契約書を作成する基準、作成しない基準などが
ございましたら教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
契約書について
著者
くまわんた さん
最終更新日:2013年02月11日 21:32
契約書についてご質問ですが、
業務を委託する際、講師等に報酬を支払う際、
第三者に旅費規定の日当・交通費を支払う際は
原則は契約書を交わすのでしょうか?
契約書を作成する基準、作成しない基準などが
ございましたら教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。