相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

契約書について

著者 くまわんた さん

最終更新日:2013年02月11日 21:32

契約書についてご質問ですが、

業務を委託する際、講師等に報酬を支払う際、
第三者に旅費規定の日当・交通費を支払う際は
原則は契約書を交わすのでしょうか?

契約書を作成する基準、作成しない基準などが
ございましたら教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

相談を新規投稿する

0~0
(0件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP