相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

読取革命と言うソフトを使うにあたり

著者  さん

最終更新日:2013年08月21日 18:05

パナソニックさんから出ている 読取革命Ver15 を使いこなしている方いらっしゃいませんか?

PDFでスキャンした数字をエクセルに変換しているのですが

数字には カンマがあります。

ソフトで読み取った後には 数字とカンマの間にスキマが生じておりまして
原紙にはそんな事はありませんが ソフトはスキマがあると認識している模様。
このスキマのムラを無くしたいのですが 設定がよくわかりません。

使いこなしている方がいらっしゃれば 教えて頂けないでしょうか。


原紙  65,520

読取後 65, 520

こんな感じで認識されます。




スポンサーリンク

相談を新規投稿する

0~0
(0件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP