相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

取引先の専務への新築祝いについて

著者 疲労回復 さん

最終更新日:2013年08月31日 18:05

教えて頂きたいのですが・・・

この度取引をしている会社の専務がマイホームを新築し、
新築祝いに、観葉植物か何かを届けたいのですがその行為は
良いのでしょうか?

要するに、私の会社は卸売で相手先の専務様は小売業で
私共の商品を購入して頂いている先の専務です。

会社名で物を差し上げるのと、個人名で差し上げるのと
どちらが適切なのでしょうか?

またあまりしない方が良いのでしょうか?

スポンサーリンク

Re: 取引先の専務への新築祝いについて

著者 shamrock さん

最終更新日:2013年09月09日 15:56

削除されました

相談を新規投稿する

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP