労働局から労働保険料不足額と書かれた通知書と納付書が届きました。
労働保険料の不足額があることはどのようにして分かり納付書を送られてくるですか?
マイナンバーなどで社員がどのくらい在職しているか市町村に税金は納めているのか、社員の所得なども把握しているのでしょうか?
毎年、高額納付書が届きます。
労働保険徴収室に問い合わせましたが、明確な不足理由はお答えできませんなぜなら不足理由はありません機械でしていますから我々も理由は分からない機械がしていますから間違いないと思います。
不足額を期日までに納付をするようにだけ言われました。
経理担当者に労働保険料の不足額の通知書と納付書を渡しましたが不足額が出た明確な理由を労働局徴収室に問い合わせて書面でいただけないかを確認するように言われました機械でしているから間違いはないでは納付できないと言われました。
不足額が出た場合理由もなく納付書が届いた際には期日までに納付されていますか?
経理担当者を説得するにはどの様に伝えたら良いでしょうか?