相談の広場
最終更新日:2006年09月25日 15:34
この度社員が引越しをし、本人より住所変更届けをもらいました 旧住所と新住所では距離間はほとんどなく 以前から会社の近くに住んでいましたので、徒歩通勤という事で 通勤手当の支給もなく 書類を届け綴りに綴じ パソコンで管理してある社員住所録を変更いたしました。
その他社員の住所が変更になるにあたり総務の方でやるべき手続き等がありましたら教えてください。私は会社の事務を一人でやっており、聞ける人も居ないので 初歩的な質問ですが是非よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~9
(9件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]