相談の広場
いつもお世話になっています。
私の勤め先は、測量設計業を主たる事業としている事業所です。
過去に受託した経験のない官公庁からの受託業務が今月末に履行期限を迎えるので、提出書類を準備しているところです。
先方の様式を拝見しますと、「修了届」と「完了届」のいずれかにレ点を入れるようになっています。
今まで「修了届」というものは見たことがなく、どのような場合に提出するものなのかわからないので、今回「完了」を選択すればよいのか、「修了」を選択すればよいのかわからず、困っています。
そこでお尋ねしたいのですが、「完了」と「修了」の違いは何でしょうか?
履行期限を迎える際の提出書類は「完了」を選択してよいのでしょうか?
情報が不足していましたら補足しますので、よろしくお願いします。
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