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従業員の交通費支給額が不足していた

著者 角田 なの さん

最終更新日:2013年12月19日 00:15

開業時、距離を測り間違えて約2年、合計9万程の不足が最近分かりました。
3万ずつ.3回に分けて支払うことで、その従業員さんと合意しました。

経理上での仕分けがよく分かりません。
交通費なのでそれ自体には税金がかからないはずですが、どのようにすれば、問題ない状態になるのでしょうか?(3万をそのまま交通費に入れると非課税分を上回ってしまいますよね…合計で考えれば良いのでしょうか?その他非課税の項目で処理しても良いものでしょうか)

賞与より給料での処理がいいのかもわかりません。

お返事できる方は、早めにお願いします。
事業主からは賞与で支払いたい、とのこと。
20日が支給予定日になっております。

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Re: 従業員の交通費支給額が不足していた

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