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税務署・都税事務所へ提出する異動届出書について

著者 tomo1111 さん

最終更新日:2015年03月19日 17:36

会社の移転が決まり手続きをしています。
無知で大変申し訳ありませんが、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

税務署・都税事務所へ提出する異動届出書は移転後も管轄が変わらない場合でも
税務署・都税事務所の双方へ提出する必要があるのでしょうか?

よろしくお願い致します。



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Re: 税務署・都税事務所へ提出する異動届出書について

著者MASAHIRAさん

2015年03月20日 10:52

> 会社の移転が決まり手続きをしています。
> 無知で大変申し訳ありませんが、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
>
> 税務署・都税事務所へ提出する異動届出書は移転後も管轄が変わらない場合でも
> 税務署・都税事務所の双方へ提出する必要があるのでしょうか?
>
> よろしくお願い致します。

必要です(登記の問題があるので法務局が1番かな?)。
以下URLを参照下さいね!

http://www.henkou-toki.com/faq/itenqa/

個人で考えて見ましょう。
運転免許証や健康保険証などの‘公的身分証明書’だって、同じ区内で転居したら変更を
届け出ますよね?

個人が法人になっただけです。

Re: 税務署・都税事務所へ提出する異動届出書について

著者tomo1111さん

2015年03月20日 12:13

分かりやすく親切な回答を下さいましてありがとう御座います。
URLまで付けて頂いてとても参考になりました。

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