相談の広場
最終更新日:2018年05月12日 15:11
削除されました
スポンサーリンク
① その離職票は既に職安へ提出しましたか。
② もしまだであれば、離職票の右半分、下から3㎝あまりの 「具体的事情記載欄 (離職者用)・・・」 に、質問文に書いたのと同様に、退職せざるを得なくなった理由を書いて、その上で職安へ提出して下さい。
会社が書いた内容と違っていても構いません。
③ 既に提出済みであれば、②で書いた欄に誰がどのように書いたか、大いに気になります。
想像ですが、退職者です様が書いたものでは無いでしょう。もしこの想像が当たっていたら、大至急、職安に 「私がその欄に書いたのではない」 としっかり主張して下さい。
そして、②のことを言って下さい。
④ 以上の結果により、特定受給資格者に該当する可能性が出てきます。ただし、保証の限りではありません。
ありがとうございます。
まだ離職票は提出していませんので、ハロワに説明してみます。
> ① その離職票は既に職安へ提出しましたか。
>
> ② もしまだであれば、離職票の右半分、下から3㎝あまりの 「具体的事情記載欄 (離職者用)・・・」 に、質問文に書いたのと同様に、退職せざるを得なくなった理由を書いて、その上で職安へ提出して下さい。
> 会社が書いた内容と違っていても構いません。
>
> ③ 既に提出済みであれば、②で書いた欄に誰がどのように書いたか、大いに気になります。
> 想像ですが、退職者です様が書いたものでは無いでしょう。もしこの想像が当たっていたら、大至急、職安に 「私がその欄に書いたのではない」 としっかり主張して下さい。
> そして、②のことを言って下さい。
>
> ④ 以上の結果により、特定受給資格者に該当する可能性が出てきます。ただし、保証の限りではありません。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]