相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

パートの方の有休付与について

著者 三鈴総務 さん

最終更新日:2018年06月04日 13:59

よ尋ねします。

パート社員で1日3時間15分、週5日勤務の場合、有休は何日付与しなければならない
のでしょうか?

よろしくお願いします。


スポンサーリンク

Re: パートの方の有休付与について

著者村の平民さん

2018年06月04日 16:41

ㅤWebのキーワードに 「やさしい労務管理の手引き」 と入力して下さい。そこに事業主向けに厚生労働省がわかりやすく書いた労働関係法の解説があります。28ページ余のボリュームがありますが、網羅的に書いています。

Re: パートの方の有休付与について

著者ぴぃちんさん

2018年06月04日 17:25

週5日の勤務ですから、入社後半年において10日の付与になります。


> よ尋ねします。
>
> パート社員で1日3時間15分、週5日勤務の場合、有休は何日付与しなければならない
> のでしょうか?
>
> よろしくお願いします。
>
>
>

1~3
(3件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP