総務の森 - 総務 労務 経理 法務 今すぐ解決!
相談の広場
労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)
著者 三鈴総務 さん
最終更新日:2018年06月04日 13:59
よ尋ねします。 パート社員で1日3時間15分、週5日勤務の場合、有休は何日付与しなければならない のでしょうか? よろしくお願いします。
スポンサーリンク
著者村の平民さん
2018年06月04日 16:41
ㅤWebのキーワードに 「やさしい労務管理の手引き」 と入力して下さい。そこに事業主向けに厚生労働省がわかりやすく書いた労働関係法の解説があります。28ページ余のボリュームがありますが、網羅的に書いています。
著者ぴぃちんさん
2018年06月04日 17:25
週5日の勤務ですから、入社後半年において10日の付与になります。 > よ尋ねします。 > > パート社員で1日3時間15分、週5日勤務の場合、有休は何日付与しなければならない > のでしょうか? > > よろしくお願いします。 > > >
どのカテゴリーに投稿しますか?選択してください
1~3 (3件中)
お知らせ
2024.4.22
専門家投稿用コラムへの自動投稿を受付けます
2023.11.1
無料ダウンロードページに新書式22点が追加
2023.9.1
「相談の広場」や「専門家コラム」への投稿方法がわかるガイドを公開
一覧へ
経営ノウハウの泉へ
監修提供
法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録
オフィスカイゼン活動に関する意識2022年5月
[2022.7.24]
企業のテレワーク実態調査2019年10月版
[2019.11.12]
総務担当者の環境調査2018年4月版
[2018.10.10]
ランキングを見る