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著者 りゅうみや さん
最終更新日:2022年06月13日 10:50
現在、株主総会招集通知の作成真っただ中です。 そこで疑問です。通知の中身ですが、封筒に入れる順番などはあるのでしょうか? 感染防止対策に関するお願い通知、参考書類、事業報告、委任状、タッグシールなどです。本当に簡単な質問で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
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著者いつかいりさん
2022年06月14日 05:25
> 現在、株主総会招集通知の作成真っただ中です。 > そこで疑問です。通知の中身ですが、封筒に入れる順番などはあるのでしょうか? > 感染防止対策に関するお願い通知、参考書類、事業報告、委任状、タッグシールなどです。 封入する順番に法規制はないです。 ただタッグシールが他の書類とサイズがことなる、たとえば名刺大といった不定形なら、 もう一枚A4を3等分横長にした封入物一覧とタッグシールのクリップ止めといった工夫も一考でしょう。ただ株主数10人規模ならまだしも、百人超単位ならスルーなさってください。
通常は以下の書式、書類を同封してきます。。 順番は記載されて順番で送られてきます。 そうですね、コロナ感染防止についても、お願い文書として招集通知紙に書き添えておけばよいでしょう。 ◆招集通知 日時・場所・目的事項(報告事項・決議事項(議案))委任状 ◆添付書類 事業報告・計算書類・監査報告(会計監査人・監査役会)・株主総会参考書類(議案の内容)
著者うみのこさん
2022年06月14日 10:07
削除されました
> ビンゴ人様 > > >取締役会非設置会社の場合は、不要です。 > > 不要とは、何をさして不要とおっしゃっているのでしょう。 > 記載内容からはわかりませんでした。 別懇項目を誤って記載したようです。 削除してます。
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