相談の広場
対応に苦慮しておりますので助言等頂ければと思い投稿させて頂きます。
毎月のタイムカードをメールにて提出するのですが契約社員の1人がパスワードを必ずかけてきます。
送られてくるときには全て長文の英文が付いています。
その英文の中にはパスワードが書かれていません。
どれだけ上司が日本語で分かるように送るように言っても状況の変化はありません。(内容は会社への誹謗・中傷です)
今まではありとあらゆる単語からパスワードと思われるものを入れておりましたが膨大な作業工数と本人の態度に辟易、また今回はどうしてもパスワードが分かりません。
本人へ何度聞いてももう「忘れた」の一点張り。
再度送るように言っても途中で電話を切る始末です。
このままでは給与の確定はできません。
他の社員の給与支払いを遅らせるわけにはいかないのですが
対象者の給与の支払いが遅れることについて問題はないのでしょうか。
分かる方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~1
(1件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]